検索
  • TUNING CENTER BEYOND

FD3S マツダ RX7 オーバーホール&チューニング&ラッピング


入庫時の写真です。お客様からたくさんリクエストを聞いた、一つづつご紹介します。

まず、出来上がった状態の写真をご覧ください。


1、リアウイングの付替。純正リアウイングを取り外して、GTウイングにしました。

  トランク穴を埋め、軽く塗装し、その後ラッピングしました。













2、ブレーキ系のオーバーホールと色変えです。

  キャリパーをオーバーホールし、キャリパーの色をブレーにしました。

  フロントローターをENDLESS、リアローターをDIXCELにしました。

  フロントとリアパッドをENDLESS M X72PLUSにしました。












3、内装。

  クイックシフトの取替、バックカメラ取付、リアシート破レの補修、スピーカーの取替、クイックステアリングの取付、リアガラスフィルム貼付けです。



















4、一つ特別にご紹介したいことがあります。

  お客さんがクイックヘッドライトを開けたいと言われ、ライトボタンをステアリングに移設ことが実現しました。動画をご覧ください。

5、プラグ交換、エアクリーナー交換などをしました。





6、フロントグリルに網をつけました。



7、ライト類をLED化にしました。



8、ラッピングです。二色で、ボディはツヤ消しグリーン、トップはツヤありブラックです。





























閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示