検索
  • TUNING CENTER BEYOND

鈴鹿サーキットの走行会

2019年の11月にJ's Racingの走行会を参加しました。うちの三台車が同時に走りました。

走行会ということで、鈴鹿ライセンスなしで走れました。


ランエボⅨ、DC2、EG6の三台をレンタカーとしてお客さんに乗っていただきました。


まず、本走行会までの準備です。三台のレースカーをフルメンテナンスです。

1、DC2のダンパーをEndlessさんにオーバーホールと減衰変更をしてもらいました。


リアキャンバーアーム調整式を取り付けました。

そしてアライメントです。



DC2は以前サーキットでテスト済なので、今回は鈴鹿のテストを無しにしました。

2、ランエボ9なんですが、新しいダンパーの交換です。



そして、アライメントとタイヤの交換です。



もちろん、アライメントの数値をサーキット用に設定しました。

本テストに入ります。事前にSMSC会員の登録をしました。



お客さんのBMWと一緒にテストしました。


テストが無事に終わり、ダンパーの減衰調整も完了しました。

3、EG6の準備に入り、ABSの取り外し、オイルパンバッフル取付、ラッピング




そして、本テストの入りました。



走行会当日、合計四台車とお客さん10人でした。

出発する前に道具を作業車に積み、オイル系の交換でした。




鈴鹿到着した後、車を準備した様子です。




憧れる鈴鹿サーキットでお客さんは2時間の走行に楽しいんでいました。




29回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

    BEYOND TUNING CENTER